「いつ、誰が、何のために」使うのかを意識しながら販促ツールを作成。「認知」「初期商談」「継続商談」「クロージング」「フォロー」という5つのフェーズと、ターゲット、目的を明確にしたうえで、企画・制作を行うので、顧客の反応率が違います。
対応可能なツール
- パンフレット
- カタログ
- 会社案内
- チラシ
- PR誌
- DM
- FaxDM
- 名刺
- 封筒
- 各種マス広告 など
「いつ、誰が、何のために」使うのかを意識しながら販促ツールを作成。「認知」「初期商談」「継続商談」「クロージング」「フォロー」という5つのフェーズと、ターゲット、目的を明確にしたうえで、企画・制作を行うので、顧客の反応率が違います。
対応可能なツール